甲子園とソフトクリーム

いやー すごい試合でしたな 智弁和歌山対星稜 球史に残る試合でしたわ ありゃすごいピッチャーですわ 星稜の奥川君 ビッグ

麺と麺

夏が暑いぜ 夏の高校野球も開幕 見たい選手が地方大会でほとんど負けたから 盛り上がりに欠けますな   流行りの

ドラマ

めちゃくちゃ暑いですやん 梅雨明けしたら一気にめちゃくちゃ暑いですやん 外で遊んだらすぐに汗ビシャコですやん 室内でクー

宝来軒とドッカン

今年はがっつり梅雨であります 雨がめちゃくちゃ多い いつになったら夏らしくなるのかしら たまにチャーハン食いたいなーって

韓丼

那須川天心はもはやネタキャラにされるのか? メディアに良いように扱われるのも大変なのね 高屋方面に新しいチェーンのお店が

ダイソンと鬼滅の刃

山里と蒼井優の結婚 独身ブサイクに夢を与えたって言うて この世の中に山里より稼いどる独身ブサイクってどんだけおるんって話

令和と東大

令和であります R-1であります 何の実感もなく過ごしております ただいきなり暑くなったなー そう、思ったら今度は寒いな

平成

平成最後の日であります 過ぎてみたら30年はあっという間でした 災害やら不景気やら 色々なことがありましたが 良い時代で

ウドンとGW

東京では 飛び蹴りをする美容師が流行だそうです やれやれだぜ 世間ではゴールデンウィークが開始 10連休ですって 無茶苦

ダントツラーメンと半袖

いやー 今年はジャイアンツが強い ピッチャーは菅野と山口しかいないけれども バッター陣の調子がすこぶる良い 丸様々ですな